blog

千葉駅近くの美容室|D'ciel urban hair design(ディシェルアーバンヘアーデザイン)

2022.03.17

皆様はじめまして。

美容室D'ciel(ディシェル)です。

D=Dream(夢)の頭文字、cielはフランス語で大空の意味を持ちます。

空はとても広大で、沢山の表情を持っています。雲ひとつない晴天、曇り空、雨や雪、雷や台風だったり、時には綺麗な夕焼けを見せてくれたり。

空とは常に様々な表情を持ち、その姿を変えていきます。

そして私たちもふと空を見上げれば、沢山の姿、形を見つけそこから何かヒントやきっかけを貰うことも、多くある事でしょう。

空は人間にとって、生きていく人生の上で、とても大きく関わっていく存在なのです。

人間にとって夢を追い続けて生きていく事。

それも空の表情と同じように、泣いたり、笑ったり、苦しんだり、日々様々な出来事が起こり、それを乗り越えていく事で経験値となり、未来は創られ広がっていきます。

ただ一つ、空との違いがあるとしたら、夢は見るものではなく叶えていくもの

恵まれた時代に生まれ、たった一度しかない人生、どこまでも続く空と同じように夢を追い続けたい。

その為に私達は、ヘアスタイルを通して、常に奉仕の心を持ちながら取り組みます。
その人にとっての幸せ探しを、ヘアースタイルだけでなく、接客(コミュニケーション)やライフスタイルも交えながら考え、提案させて頂きます。

そして、技術、接客、サービスはもちろん、総合的な人間力を磨き、末永くお客様にお付き合いして頂けるよう質を高め、様々なコミュニケーションの中で、お互いに夢を広げていけたら幸いに思います。

D'cielに御来店頂いたすべての方が「HAPPY」になり、輝く未来が描ける夢を、提供していきたいと思います。

pagetop